チューリップアクセスが多い記事

 

ニコニコ大腸内視鏡検査(ポリープ切除術)体験記〜コンビニで準備した前々日の食事編〜

 

 

チューリップ大腸内視鏡検査(ポリープ切除術)体験記

 

ニコニコ〜術前に控えたい食べもの編〜

ニコニコ〜事前準備〜

ニコニコ〜検査前日と当日編〜

 

わたしの体験がだれかのお役に立ちますように

 

今日はひな祭り。

 

 

私のひな人形はこれ↓↓

 

 

父が手作りしてくれたもの。

大事にしています。

仕事で使っていた鉛筆を使って作って

くれたもの。

 

手のひらにのるくらい小さいものですが

想いはいっぱいです。

 

以前作ったちらし寿司。

 

image

 

ひな祭り前後は「ちらし寿司」を

食べたくなります。

 

母が小さい時から作ってくれたから

なのでしょうか。

お寿司でも握りよりも「ちらし」が

好きな私です。

 

昨年掲載されたレシピです。

 

 

これを見て

「ちらし寿司」作ってみようかなと

思ってもらえたらうれしいですね。

 

 

 

 

龍2024年 私の活動テーマ龍

 

桜食育グループ相談会はじめますランドセル

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

    

うさぎクッキー明光企画のポイントペーパー

(浦安・行徳・葛西・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回レシピ掲載しています

 

赤ちゃん2024年2月掲載お母さん

 

​​