やりたいこと | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

安曇野に建てたSecond Houseと名古屋の往復。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことなど書いてます。
今は38年間働いた仕事を退職して、いよいよ安曇野暮らし
突入目指し、パートタイムジョッブしながらのんびり生活。

安曇野でほぼほぼ過ごすことが決まり、あれこれ考えすぎて頭がパンクしてしまいそうです。

長年時間に追われた暮らしをしてきたので、今更パン作りとか大事に丁寧に暮らすなんて無理っぽいですね。グラサンもともとこのブログはLOHASを前面に出し、次に飼い犬のTaroだったんですが…。知らんぷり

いつの日かLOHASは忘れ去られ、日々の暮らしにまたもや追われていました。

でもこの写真を眺めていると…お孫ちゃんたちの様子ね、こんな暮らしができたらいいよね〜と思うようにまたもやなってる自分。指差し

安曇野へ行くとなると、長年同じ職種をやり続け、退職後も同じ職種でパートを続けてきた私には、お金をもらえるような仕事はできなのではないかと思えちゃう。それで色々悩み…旦那はもう働かなくてもいいよとは言ってくれてるけど、私としては働きたいんですよね〜。


でもこればかりは相手あってのことだから、なきゃぁないで節約しつつ生活を楽しめばいいかなぁとは思っている。


ここでようやくまたLOHASをテーマに日々の暮らしを楽しんでいくとしようかなぁ〜と思い直しているところです。春からの暮らしぶりもまた書いていこうかな?