GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

子育て頑張り一段落、今は仕事に励む日々。
毎日毎日クタクタです。
そんな折やっぱりLOHASな暮らしがしたい!
と安曇野に終の棲家とするSecond House建
てちゃいました。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことな
ど地元名古屋と安曇野のネタで書いてます。


テーマ:

お休みの日はよくお昼にラーメンを食べます。好きなラーメン屋さんに行ったり、カップラーメンだったり、袋麺だったりとその時のその状況に応じて変わります。

 
で、最近「藤一番」にまた戻ったんですよー。あ、藤一番というのは名古屋のラーメンチェーン店の名前です。美味しいと聞けばいろんなお店に行ってみたりもしましたが、いずれも混んでいたりお店が狭かったり、大して美味しくなかったりと…。でそのお店は昔子供たちとよく食べに行っていたお店です。まぁ歳をとってまた元の味に戻ってきたのかもね。昼前に入ればサッと出てきてすぐに食べられます。長蛇の長い列も味わう必要もなくおいしくいただけちゃうのがいいですね。
 
お金持ちなら美味しいランチに沢山お金も出せるんでしょうけど、何しろ庶民ですからラーメンくらいがちょうどいいです(笑)。
 
もっと年取ったらラーメンなんて…ってなるのかなぁ?まぁその時おいしいものをおいしくいただけるのが一番大切なことですものね。
 
本日特に何もなく、のんびりと過ごしていました。息子Familyが晩に来てくれたくらいかな?
なのでゴータのかわいい連発で。

Ameba人気のブログ