ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→








最近、自律神経が狂いまくってて

更年期か?とも思ったけど

仕事のパソコン前に座ると

手汗が止まらない

心臓が息苦しい感じ

脚の冷えがすごい

お菓子食べ続けちゃう


などなど。

しかし、金曜日の夜から

土日はスパッと消えるこの症状笑い泣き

釣りの時なんて全然手汗出ないもんね。


仕事のパソコン前に座ると

体が拒否反応示す

ストレススイッチが入ってるんだろうね無気力




何も成果も上げてないのに
ただ要領悪いだけでしょ
それでストレスって無能すぎ
結局悪いのは自分のせい
もっと優秀で
バンバンいい施策打ててたら
違うのに、努力と能力が足りないだけでしょ


って自分の心の声に常に
責められる気がするし

心を無にして、サプリで凌いでるけど
体にはそれなりにダメージ来てる模様。



で、ようやく久々に行けました。


Salon the Firstさんの

ウィンバック4


手汗が止まらない旨話したら


なんと、汗専用の溶液もあると‼️


女性の悩み、だいたいなんでも揃ってるおねがいすごい。


すごい。

次の日汗が相当減ってましたびっくりびっくり


ホットフラッシュとは多分違って

冷えてるのに冷たい汗をかく

みたいな感じなんです悲しい


ずーっと

ベッタベタの手がさらっとしてたびっくりすごすぎ。

ミョウバンを打ち込んでるとか。


ノービーオというメニューでしたウインク


そして、脚の痺れるような冷えとむくみも

全然違いましたびっくりびっくりびっくり


こちらはウィンバック4のおかげ。


やっぱりどれだけ間隔あけても

2週間に1回ペースは死守したいところ。



個人的なおすすめは



フェイシャルは1回で明らかに肌変わります。

スカスカからもちもちへ。


髪は数ヶ月覚悟で。


冷え性はウィンバック2回

花粉症は5.6回で。

鼻炎出ないって快適すぎる。


お金に余裕がある方は

ウィンバック➕別メニューが

最大限に効果引き出せておすすめ✨



※私のブログ見た、でマッサージサービスなど

何か良いことがあるみたいです。

よかったらご自由に名前使ってくださいね☺️


チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら