ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→


眠い体を引きずっても

起きて仕事を始めなきゃいけないのが

サラリーマンの大変なところでもあるけど

仕組みってすごいなあと思う。

私のようにだらしない人間は

会社という仕組みがなかったら

永遠にサボっちゃう笑い泣き

最近のやる気スイッチ。


ドーパミン、アドレナリン、脳の回転あげる、

書くと怪しいけど、

最近これがレッドブル並に効果感じてますびっくり

まずは。

ドーパダイレクトとTHORNEのadrenal cortex


ドーパミンとアドレナリンで

朝のやる気のなさに

やる気スイッチを強制オン。



アドレナリンのおかげなのかな。


どんなに血糖値コントロールとか

頑張っても解消しなかった

日中の眠気がなくなりました。

副腎疲労だったのかも。


さらに


mem foodで脳の血流アップしてるのか

これで


記憶力の悪さ、理解力低下などを

補うが、劇的に良いです。


成分は


独自成分のサプリメント製品
健康をサポートするためのハーブエキスとアミノ酸を豊富に含んだ独自のMEM(メム)ブレンドを開発しました。MEM Food(メムフード)1回分には、次のような強力な成分が含まれています。

L-セリン:多くの研究が行われているアミノ酸です。*

ヤマブシタケ:ヤマブシタケは健康的で明瞭な毎日をサポートすることで知られています。*

ブルーベリー(バッキニウム コリンボスム:アントシアニンなどの健康成分やフラボノイドを含む優れたスーパーフードで、健康全般をサポートすることが研究で示唆されています。*

アセチル-L-カルニチン:いつまでも賢く過ごしたい方におすすめのアミノ酸です。*

ターメリックエキス(ウコン):高品質なターメリックエキス、PurTurmeric™(ピュアターメリック)を配合しています。ターメリックに含まれるクルクミンという化合物は、年齢に応じたエイジングケアとしておすすめです。*

トランスレスベラトロール:レスベラトロールは、健康を全般的にサポートすることで知られる天然由来のポリフェノールです。*

フランス海岸松樹皮(フランスカイガンショウ:フランスのランドの森で採取された特許取得済みのマツ樹皮エキス、Oligopin®(オリゴピン)を使用しています。マツ樹皮は、さまざまな健康をサポートする強力な成分として知られています。* 

ピロロキノリンキノン(PQQ):本製品は、PureQQ®(ピュアQQ)ピロロキノリンキノンを使用しています。ピロロキノリンキノン(PQQ)は、学び続ける方の健康をサポートします。*

California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)MEM Food(メムフード)は、7種類の天然成分のブレンドを便利な粉末サプリメントでお届けします。



正直なところ

即効性がある理由が分からんのですが

副作用もなさそうだし

使えない会社員コンプレックスのある

自分は少しでも能率上げられるなら

全然高いと思わない。



認知症予防のために、

これはmy

飲み続けサプリリスト入りしました。




mem food

定期配送にした🥰


メムフードは、



このように溶かして飲むんですが


味は、昆布多めの出汁パックを袋から出して

砂糖をぶち込んだような感じ笑


苦味はないので不味くて飲めなくはないけど
不思議な味。

memory and cognitiveですからね。


いつも夕方から夜中の方が

頭の回転よくなるのに

朝から割と同じ性能で動く感じになった

気がします。

mem foodとTHORNEは

iherbで買ってます。



国産だとこれ良さそうですね。
こういうの、受験生の時に欲しかったよw



あと寝る時に頭をなるべく冷やすように。

悪い頭で一所懸命ずーっと仕事のこと考えてると

脳疲労がね笑い泣き

脳の疲れ解消に注目された商品

ブレインスリープ。

私は

枕とマットレス使ってますが


枕は正直なところ
塩枕とかアイスノンでもいいんじゃないか疑惑も。

エコだし、昔ながらの日本の智恵。

ダニがわかなそうなので

当面はブレインスリープ使いますけどねてへぺろ



チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


エヌビディアが当たるかも?の抽選あり。

私はエヌビディアは当たらずで

ファイザーとか違うやつ当たりましたが

夢ありますウインク

株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら