ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



世間一般レベルで私が仕事ができないかはさておいて

自分の求めるレベルには全然達していないので

ずーっと悩んでますお願い

その一つの要素として

仕事でロジカルさに欠ける点を

ずーっとコンプレックスに感じていつつも

なかなか攻略法がわからなくて

成長しない自分を感じていたんですが、


この本読んで理解しました。

基礎知識が足りてないから


仕事で求められる仮説検証とか

戦略立てるとかが苦手なんだなと。

この前、友人の子供の中学生の宿題

即答できなかったもん笑い泣き
  

数学の参考書読み始めたら

ロジカルってこういうことか

と視界が広がってきた気がします。






もう、二次関数から
やり直しレベルですよ笑い泣き

howばかり探してて

散々こういう本読んでも挫折してきたけど
その前の基礎学力足りてませんってことに
超納得。

株も、

日経新聞見てもわからないことがある人は

社会とか歴史とか
基礎学力が不足してる、と。

なんかドキッとして
結構影響受けましたよ。

知識がないと
視野が狭くなるなぁと。





チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら