ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→



しいたけ栽培してます。




そして、5日目。





写真で追っていくと



最初はミギー風目玉から


エリンギになり


椎茸らしい傘が出る、


とわかる。


なかなか良い生育スピードではないでしょうか。



家で夕飯食べるタイミングと



収穫のタイミングが合うと良いなぁ。


合わなければ干し椎茸にしよ。




サバイバルスキルを上げるのが好きで


キノコや草の同定も以前学びましたが、


釣りも水中の魚の動きの動画みまくって


生態を学んだら腕が上がりました💪



釣りと農耕はいけるから


あとは狩猟免許か⁉️


というのは冗談ですが、



ブログタイトルにも


「不安ない生き方を」と入れております。




お金だけあってもサバイバルスキルないと


いざというときに即死ぬので


不安のない生き方をするためには


どっちも身につけておきたいなと思うのですよ。





この時も、ずっと


発電機、どれ買うか


の話してました笑