ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


イベントバナー

 

🉐マラソンおススメ記事🉐




怪しい投資フェアのお土産でもらった


椎茸原木






ヒロミさんがイメージキャラのようです。







※実家では原木のホダ木があったので

  

割と抵抗なくww



発泡スチロール開けたら


わぁぁぁ



分かります⁉️目玉のオヤジ👀みたいな!!




ビフォーはこれ



ここから



椎茸の芽がたくさん。菌の根?がびっちり。




菌床栽培とホダ木栽培って全然違うのが


分かったのも良い体験だわ。



わぁぁぁラブラブ


すごい勢いで侵食してるうー。




って写真だとグロいけど、


とっても嬉しい😆




予想よりちょっと早いけど


ここから


間引きしないといけないのかぁ。


間引きしたやつは食べられるのかしらびっくり




どうやら、今週末か来週前半には


もう食べられるようになるみたい。


1本から600グラムほど獲れると聞いたので


楽しみ、楽しみ。



また椎茸日記、載せますね笑




ふるさと納税にもあったおねがい



今日は楽天お買い物マラソン、


お得な日ですよ〜






トラベルも今日予約すると、お得🉐


帰省の際はたっぷり石川、金沢でお金落とすぞー。