直感ワーク~今日の言葉㊽ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

昨日、我が家の元気過ぎるオボッチャマが

 

新しい学校に入学しました。

 

 

これまでより学校が遠くなり、

 

私も頑張って早起きしないといけません叫び

 

 

慣れるまで大変です~あせる

 

 

それでは、今日も直感ワーク~

 

今日の言葉をお伝えしますね。

 

 

=============

 

 

4月10日、今日の言葉は

 

『体を使う』

 

 

 

生地こねる

 

 

 

私が観たビジョンでは、

 

女の人が木臼で餅を捏ねている

 

ようでした。

 

 

実際は餅をつくのに杵が必要なので、

 

そのあとの作業かもしれません。

 

体全体を使って餅を扱っているのが

 

印象的でした。

 

 

 

 

今日は、しっかり体を使うことを

 

意識してみて下さい。

 

 

通勤の際もなんとなく歩くのではなく、

 

姿勢を正し、

 

脚の付け根からちゃんと動いているか、

 

かかとから着地しているかなど、

 

 

普段何気なくやっている動作を、

 

意識して丁寧にやってみるのです。

 

 

 

落としたものを拾う際も、

 

ちゃんと膝を曲げる。

 

 

階段を上る時も前かがみにならない

 

ようにする。

 

 

 

私が観たビジョンのように、

 

何かを捏ねるという動作も良さそうです。

 

 

パン生地を捏ねたり、

 

自分が食べるものを自分で、

 

体を使って作ると、

 

その食べ物に自分のパワーが宿る気が

 

します。

 

 

 

家庭菜園をしている人は、

 

自分が作った野菜を食卓に出しましょう。

 

 

まあ、それが無理でもせめて、

 

手作りの食事をとるといいでしょう。

 

 

そして食べる時はよく噛んで、

 

じっくり味わって下さい。

 

 

 

 

体を意識して使い、

 

食事の手間を惜しまず

 

(とは言っても無理のない範囲で)

 

食べる時も丁寧に味わう。

 

 

これだけで、気が充填出来るはず。

 

 

 

普段、頭脳労働が多い人は特に、

 

『体を意識して使う』

 

一日にしてみて下さいね~ビックリマーク

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから

 


★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら


★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています