直感ワーク~今日の言葉㊼ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

昨日は都合でアップ出来ませんでしたが、

 

今日は直感ワーク~今日の言葉を

 

お伝えしますね。

 

 

=============

 

 

4月日、今日の言葉は

 

『植物の力』

 

 

 

 

 

 

私が観たビジョンでは、

 

女の人が観葉植物が並ぶのを

 

嬉しそうに眺めていました。

 

 

 

家の中の一角にそれらを置いていて、

 

世話をしていたようです。

 

 

 

今日は、是非植物の力を借りて下さい。

 

 

ただ、木々がある場所を歩いたり、

 

ゆっくりと眺める時間を作るだけでもOK.

 

 

木々、緑のある空間にいるだけで、

 

そしてそれを見る時間があるだけで、

 

私達の心は和むもの。

 

 

特に、新生活が始まった人は

 

慣れないことだらけで疲れますよね。

 

 

そんな時は、植物の力を活用することで、

 

精神的な疲れも半減するでしょう。

 

 

 

もし家に庭がなく、

 

植物が一切ないのなら

 

是非観葉植物やお花を購入して下さい。

 

 

鉢植えを買う時は、お店の人に聞いて

 

手入れが楽なものにするといいですよ。

 

 

 

もし、それが難しいならば

 

天然のアロマオイルを使った

 

ボディーローションやバスソルトなどで、

 

香りを楽しみながら体を労わるよう

 

するといいでしょう。

 

 

その時は、あまり安価なものはやめて

 

人工的な成分が極力少ないものに

 

することをお勧めします。

 

 

天然の植物のいい香りに包まれると、

 

本当に幸せな気分になりますドキドキ

 

 

本能が喜ぶんですよねニコニコ

 

 

 

今日は金曜日。

 

是非家に帰ったら自分を労わり、

 

英気を養って下さいねクローバー

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから

 


★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら


★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています