家族関係という修行② | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

 

 

 

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

 

母、娘

 

 

 

 

大分日にちが経ちましたが…

 

 

前回の続きです。

 

 

 

 

ジージとぶつかってご機嫌斜めのオボッチャマでしたが、

 

 

その四日後、30年以上ぶりに家族揃っての旅行に出掛けました。

 

 

 

 

 

 

ジージと言いあった日は家に帰って来て

 

 

「旅行に行きたくないビックリマーク

 

 

俺だけ家に残る!!

 

 

と言われたのですが、

 

 

無理に説得するのではなく

 

 

「気持ちはわかるけど、

 

旅行をアレンジしてくれたけいちゃん

 

(私の妹)が悲しむよ。

 

だから、出来れば行って欲しいな。

 

ジージとは一切話さなくてもいいから。

 

私が間に入ってあげるよ」

 

 

と話したら、何とか一緒に行くことに同意してくれました。

 

 

 

「行ってもジージだけでなくお母さんとけいちゃんの

 

 

の両方とも話さなくてもいい?」

 

 

と聞かれたので

 

 

「いいよ。けいちゃんには事情を話しておくから」

 

 

と伝えておきました。

 

 

 

 

 

その上で旅行当日までジージの話は一切せず…

 

 

 

 

 

そうしたら、結局旅行に行く日にはオボッチャマも

 

 

何事もなかったかのようにジージとしゃべっていましたにひひ

 

 

行きの列車の中でオボッチャマとジージが並んで座り、

 

 

私と妹は通路を挟んだ席に座っていたのですが、

 

 

男二人でずっと話していたのです。

 

 

 

 

 

 

家族ってこんなものですね。

 

 

 

 

実際、私とオボッチャマも年に数回激しいバトルを

 

 

繰り広げますが、

 

 

「喧嘩も想定内」

 

 

という領域に入っています。

 

 

 

 

 

基本私はオボッチャマに夢中で

 

 

「世界で一番可愛い子」

 

 

だと思っているのですが、

 

 

だからと言って

 

 

「なんでもOK」

 

 

という訳ではないのです。

 

 

 

 

 

ちなみに10日位前にもちょっとした戦いがありました。

 

 

戦いの原因も元はしょうもないこと。

 

 

それが二時間以上に渡るバトルになるとは思いませんでしたよにひひ

 

 

 

 

 

本当に家族関係って色々あります。

 

 

赤の他人なら家に帰れば忘れられるけど、

 

 

家族だからこその面倒は避けられませんね。

 

 

 

 

 

 

それは、黙って我慢することではありません。

 

 

自分の考えや思い、どうしたいのかは伝えた方がベターです。

 

 

そこで考えがぶつかった時にどうするか。

 

 

 

 

 

 

どうやっても相いれないなら距離を置いた方がお互いの為でしょう。

 

 

でも、自分と全く同じ考えの人なんているはずもないので、

 

 

多少の違いなら

 

 

「まあ、いっか~」

 

 

と大らかに考えた方が楽です。

 

 

 

 

同時に違いがあるからこそ助け合い、

 

 

支え合える関係になれたらいいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています