問題解決の弱点 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

 

 

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

青空と木

 

 

 

 

「○○したいけど、

 

△△があるからできない。

 

だから、△△を解決して、

 

○○出来るようになりたい」

 

 

 

 

この法則で物事を解決しよとすると、

 

 

何を始めるのにも時間が掛ります。

 

 

 

 

人によってはそれの堂々巡りで何年経っても、

 

 

最初の一歩すら踏み出せない…

 

 

 

そんなことが起こるのです。

 

 

 

 

このように堂々巡りをする人の特徴は、

 

 

「なるべく努力せず、

 

すぐに結果を出したい」

 

 

と考えているか、そもそも

 

 

「失敗する位なら、

 

最初からやらない方がまし」

 

 

と信じ切っていること。

 

 

 

 

 

私がそう言いきれるのも、

 

 

自分自身がそうだったからにひひ

 

 

 

 

そんな悠長なことを言ってられなくなったのが、

 

 

25歳を過ぎてからでした。

 

 

 

 

なんとなく、

 

 

「このままでは先がない」

 

 

とわかったのです。

 

 

 

 

何でも取りあえずで選んで、

 

 

自分が達成したいこともわからない。

 

 

仕事もぱっとしなく、

 

 

思うような収入を得られない。

 

 

 

大した学歴もない自分が誰かに雇われて、

 

 

その中で頑張ったところで

 

 

一生この生活レベルで生きていくしか

 

 

ないんだろうな…

 

 

 

 

それに気付いたのです。

 

 

これからの自分の人生を思い描くと、

 

 

恐ろしくなりました。

 

 

 

今ここで、本気で自分の生き方、

 

行動を変えないと、

 

私の人生一生ぱっとしないし

 

不満だらけで終わっちゃうあせる

 

 

 

というのがリアルに感じられたのです。

 

 

 

 

 

だからこそ、自分の行動を変えるしかなかったのです。

 

 

それまで避けてきたお金のやり繰りも

 

 

頑張ってするようになり結果、

 

 

収入を上げなくても自己投資に

 

 

お金が使えるようになりました。

 

 

 

 

 

友達の影響でボディーボードも始めたりと、

 

 

それまでなかなか行動に移せなかったことが、

 

 

次第に出来るようになっていったのです。

 

 

 

 

 

すると、それまで自分の中に隠れていた劣等感、

 

 

不信感が和らぎ、お金を使うことに前向きになりました。

 

 

 

 

そして、やりたいことを素直に出来る自分を

 

 

好きになることが出来たのです。

 

 

 

 

 

一つ一つの行動は本当に地味。

 

 

でも、その一つ一つを合わせると、

 

 

実は大きな変化を作りだすこと出来る

 

 

ことを知ったのです、

 

 

 

 

もし私が

 

 

「やりたいことをやる為のお金が足りないから、

 

なんとかして収入を増やさなきゃビックリマーク

 

その為に労働時間を増やそう、

 

休みを減らして頑張ろう!!

 

 

 

 

なんて考えていたらたぶん次は、

 

 

「やりたいことをやる時間がない」

 

 

と嘆いていたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

問題を解決する一番の方法は、

 

 

問題に振り回されないこと

 

 

問題を解決しようとやっきになればなるほど、

 

 

解決に時間を奪われ、

 

 

本当にやりたいことに時間が使えなくなりますよビックリマーク

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています