私がセッションの際に気を付けていること | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

 

 

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

女の子と白い花

 

 

 

 

今日は先日募集した個人遠隔セッションのモニタリングをしました。

 

 

 

実際には会っていない人とのセッションは、

 

 

結構集中力がいります。

 

 

でも、実際にあっていない分色々わかること、

 

 

感じることもあるのでとても楽しいです。

 

 

 

 

対面にしても遠隔にしても、私のセッションを受けた方によく言われるのが、

 

 

「どうしてわかるんですか?」

 

 

 

どうしてでしょうね~。

 

 

私にもわかりません(笑)

 

 

 

 

ただ、いつも気を付けているのが

 

 

「セッションの前に、

 

相手に関する詳しい情報を得ないこと」

 

 

 

相手に対する先入観を一切排除して、

 

 

セッションに臨むためです。

 

 

 

 

 

私がセッションでするのは

 

 

相手の行動や思考を分析すること

 

ではありません

 

 

ただ、

 

 

相手のことを素直な目で観る

 

 

だけなのです。

 

 

 

 

そして、

 

 

「このセッションを受けることで、

 

○○さんの魂の願いが叶えられますように。

 

その為に必要な癒し、気付きが起きますように」

 

 

これを意図して行います。

 

 

 

 

セッションを受けることによって、

 

 

棚ぼたでいいことが起きることはありません。

 

 

受けることによって自分の考え方が変わり、

 

自然に行動が変わるから、

 

いい変化が起きるのです

 

 

 

 

だからこそ、セッションを受ける人が

 

 

「自分の考え方を絶対に変えたくない」

 

 

と思っている場合は全く効果はないでしょうにひひ

 

 

 

 

だって、自分を取り巻く環境を変える唯一の方法は

 

 

「自分が心の奥底で感じていること、

 

考えの元になっている信念や性質を知り、

 

より自分の本質が喜ぶ生き方を選択すること」

 

 

なのですから。

 

 

 

 

勿論、わかっていてもすぐに出来ないこともあるでしょう。

 

 

でも、そんな時ほど急がず慌てず。

 

 

まずは、自分の気持ちに寄り添うことが大切なのです。

 

 

そして、色々なことで揺れ動く自分を励ましながら、

 

 

一歩一歩進んでいくしかないのです。

 

 

ちょとずつ前向きで、建設的な思考をものにしていくだけなのです。

 

 

 

 

 

その手間を省いて

 

 

「とにかく今すぐ、幸せになりたいビックリマーク

 

 

ってそりゃ、なんですかあせる

 

 

と思いますよね?

 

 

 

 

どんな場合でも自分を幸せにしたかったら、

 

 

自分で動くしかないのです。

 

 

それも、自分のことを知った上で行えば、

 

 

効果が上がるに決まっています。

 

 

それを知らないであちらこちら駆け回っても…

 

 

 

 

きっとこのブログを観て下さっているあなたは、

 

 

予想出来ますよね?

 

 

 

 

そうならないためにも、

 

 

まずは、先入観を捨てること

 

 

私も、自分のことに関してはずっと地道に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

これは死ぬまで、続けるしかないのです。

 

 

トライアンドエラー。

 

 

それで何か学べれば、いいですよねドキドキ

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています