自己エネルギーの有効活用 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

 

 

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

アルファベット

 

 

 

 

昨年からかなりメルマガをサボっていたのですが、

 

 

(これも自分の感覚に従ってなので、仕方ないのですが…)

 

 

久し振りに、明日水曜日配信しますニコニコ

 

 

 

 

 

ちゃんと出来る自分を

 

 

「私ってやれば出来るんじゃんドキドキ

 

 

と褒めてあげたくなりました。

 

 

 

 

今回のメルマガでは

 

 

「今あるお金で自己実現する方法」

 

 

についてお話します。

 

 

 

 

 

この要素を、ここでは違う角度から観てみますね。

 

 

 

 

まず、私達が認識する

 

 

『お金』

 

 

とはどういうものでしょうか?

 

 

 

 

多分、大体の人は

 

 

「自分が欲しい物やサービスを

 

自由に得る為の交換ツール」

 

 

だと考えていると思います。

 

 

 

 

それは、勿論正解です。

 

 

 

 

でも、お金を得るためにしている行為は、

 

 

人によって違います。

 

 

 

 

真面目に8時間以上働く正社員がいれば、

 

 

夫の収入でやり繰りを頑張る主婦もいます。

 

 

高収入の男性と結婚することで、

 

 

生活のステージを上げようとする人もいます。

 

 

年金と貯金を切り崩しながら毎月生活してる高齢者もいれば、

 

 

創意工夫で生み出した不労所得で生計を立てる人もいるのです。

 

 

 

 

 

でも、もしお金を生み出す方法だけに頼らず、

 

 

創意工夫で自分が出来ることを増やせたら、

 

 

どんなに選択肢が拡がるのでしょうか?

 

 

 

 

 

自分が今、

 

どんなポジションにいようが、

 

それに囚われず

 

自分がどのようにお金を使うか

 

じっくり考えることで

 

自分の将来が変わるとしたら

 

どう思いますか?

 

 

 

 

自己エネルギーを有効に活用するために、

 

今すぐ出来ることはなんですか?

 

 

 

 

 

 

細かいことを気にして、自己実現の為の行動が出来ないよりは、

 

 

自分のエネルギーの使い方を真剣に考えて

 

 

堂々と行動出来る自分になりたいですねチョキ

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています