これからヒーラーやカウンセラーになりたい人へのアドバイス | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

 

 

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

白い蓮

 

 

 

 

今、肩がバキバキと悲鳴を上げています。

 

 

 

 

なぜなら、この前募集した個人遠隔セッションのモニターの方に、

 

 

三日間掛けてまとめたメッセージをお届けしたからです。

 

 

 

 

 

セッションの時間は一時間でも、

 

 

その内容をあとからわかりやすくまとめようとすると、

 

 

結構時間が掛ります。

 

 

しかもメッセージが多い場合、誤字脱字の訂正も含めて

 

 

5時間位掛るのです。

 

 

 

 

 

とても一日では出来ませんあせる

 

 

 

 

 

一度文章を作成しても、

 

 

あどで読み直すと文の前後が不自然なこともあります。

 

 

文のリズムも考えながら作成していると、

 

 

予想より時間が掛って当然。

 

 

半端な内容のものを渡せないですからね。

 

 

 

 

今回もトータル5時間以上掛りました。

 

 

なのでお届けまでお待たせしてしまいましたが、

 

 

メッセージがその方の役に立てば幸いです。

 

 

 

 

 

正直言って実際に会って話を聞きながらやる訳でないので、

 

 

感想を頂くまではどこまで正確かわかりません。

 

 

 

 

 

でも、実際のところは相手の方に

 

 

「意外です。今の自分とまったく違います」

 

 

と言われても、なんら問題はないのです。

 

 

 

 

それは、

 

 

「夕子さんはこう言っているけど、

 

今の私は違う。

 

私は、こう思っている。

 

なら、実際の自分はどうなんだろう?」

 

 

と自問自答するきっかけになってくれればいいからです。

 

 

 

 

 

なんでもいいから

 

 

自分自身について

 

見直してみるきっかけ

 

 

になれればそれだけで十分役目を果たしたと言えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

これは、スピ系のセッションやカウンセリング、

 

 

コーチングを始めたばかりの人、

 

 

これからやりたいと思っている人にも強調したいことです。

 

 

 

 

 

完璧であること、正確であること、

 

 

ましてや

 

 

「当たっているビックリマーク

 

 

と言われることより大切なことがあるのです。

 

 

 

 

相手が今の自分を受け入れて、

 

より前向きに進めるようになれる為に、

 

自分がどのような視点でいればいいのか。

 

どのような態度でいれば相手が安心して、

 

セッションを受けることが出来るのか?

 

 

 

それを念頭に置いていれば、

 

 

誰でも必ずいいセッションが出来るようになると思うのです。

 

 

 

 

 

セッションを行うのは100%相手の為。

 

 

自分の実力を証明する為のものではないのです。

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

「経験がないから出来ない」

 

 

と心配する暇があったら、

 

 

取りあえず練習を重ねましょう。

 

 

 

 

私のようにモニターを募集して、

 

 

色々な人にセッションをさせてもらう内に、

 

 

色々なことがわかるようになります。

 

 

自然に出来るようになります。

 

 

 

 

それを繰り返せば、必ず上達しますよチョキ

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています