出来ない自分を祝福する | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



桟橋




私達ってどうしても、


「自分が出来ないこと」


を否定しがちです。




でも、実際は


「出来ない自分を祝福すればするほど、

  私達の存在価値が高まる」

のです。




どんな人でも得手不得手があります。



そこで得意なこと、自分が出来ることだけを認め、


評価するのはちょっとアンバランスだと思うのです。





私達の得意なこと、出来ることが生かされるためには、


それを苦手で、


頑張っても上手く出来ない


と感じている人がいるものなのです。




私の場合、こうしてブログ等で自分の考えをシェアする


のは大好きですが、緻密な作業はそれほど得意でありま


せん。



事務作業も苦手です。


要領も、決して良くはありません。




30歳位まではそんな自分をずっと責めていました。





でも、今は


「そんな自分ですら自分の素晴らしい特性」


と感じることが出来るようになってきました。




自分の良さを発揮しようと思ったら、


「自分の中にある、

 否定したい自分を祝福出来る自分」



になればいいのです。





駄目な自分を否定しても、エネルギーレベルが落ちて


益々上手くいかなくなります。





でも、もしあなたが自分のなかにある


「出来ない自分、駄目な自分」


を認め、受け入れることが出来たなら、あなたは


マイナスをプラスに変える力をものにしたのです。




是非、その力をゲットして下さいね





◆個人セッション

8月の個人セッションの日程はもう少しお待ち下さい。
セッションの詳細は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか

直感力アップお茶会

日時 9月13日 14:00~
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
 

★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています