人間としての限界を超える | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です




雪山





今から4年ほど前のことです。


直感に従ってあるスピリチュアル系ワークの


認定コースを受けました。




そこで、天界の存在からのメッセージを受け取りました。



それは、


『人間としての限界を超える』


というものでした。





人間としての限界を超える。


それは、生きるために必要だと信じ込んでいる、


あらゆる制限に従って生きるのを辞める


ということなのです。




私達が普段、当たり前のように行っていること。


毎日、繰り返ししていること。


その中で、自分にとって本当に必要なことって、


どれくらいあるのでしょうか?




頑張って何かを獲得して、


私達が本当に得ていること、


実現しているものは一体何なのでしょう?





毎日、満員電車に揺られて仕事に行くのは


どうしてでしょう。


本当にやりたいことをする時間がない人がいたり、


自分が思っている、本当のことを言えない人が


いるのはどうしてでしょうか?



勝ち組、負け組と人を分け、意味のない格付けを


する人達がいるのはなぜでしょうか?





自分たちの領土を少しでも増やして、


「少しでも取り分を増やさないと」


と必死になる人がいるのはなぜだと思いますか?




本当にこの世は、


冷静に考えるとおかしなことばかりです。





戦争はその最もたるものですよね。



なんで、同じ人間同士殺し合うの?


どうしてそれが正しいことだと言えるの?



本当に、訳がわかりません。



いい加減、


『敵』『味方』

『攻撃か防御』



というバカげた考えを捨てて欲しいです。




今の時代、こんな古い考え方に縛られるなんて、


格好悪いと思いませんか?


もう、時代遅れな考えに縛られるのはやめたいものです。




皆が同じように生きる価値があり、大切にされる。


人間と動植物が本当の意味で対等な世界。


無理なく自然と調和して生きる世界。



やっぱり


自分の細胞全部が喜ぶ生き方


をしたいですよね





◆個人セッション

8月の個人セッションの日程はもう少しお待ち下さい。
セッションの詳細は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか

直感力アップお茶会

日時 9月13日 14:00~
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
 

★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています