素直に楽しむ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



花束、ピンクバラ





この前の土曜日、我が家のオボッチャマにこう言われました。


「ねえ、今日友達を呼んでモンハンするんだけど、

 いい?」




話を聞くと、もう約束したんだそう。


その日の午後は特別な用事がなかったので、承諾しました。






するとオボッチャマ、普段は寝室として使っている部屋を、


皆で集まれるように改造しました。





壁にはモンハンのタスペトリーまで貼る,念の入りようです。


皆で食べるおやつもばっちり用意して、モンハン会スタート。





用意するところも含めて、オボッチャマが本当に楽しんで


いるのが伝わってきました。




前からそうなのですが、オボッチャマは人をもてなすのが


好きです。


皆が座りやすいように席を用意したり、飲み物を出したり。





以前やったモンハン会では、手書きのアイルーのイラスト


の横に、


「来てくれてありがとう」


というメッセージを添えてテーブルに飾っていました。





私が子供の頃、友達が家に集まってくれただけで、


「ありがとう」


と言ったことはありませんでしたq。


そう考えると、


「来てくれてありがとう」


と言えるオボッチャマの感性が、とてつもなく素敵に思い


ました。





こうして皆で楽しむ時間を演出するために、空間作りを


一生懸命するオボッチャマ。


体の内側から喜びを発していて、親バカの私は、


「そんなオボッチャマが大好き」


と改めて思いました。





こうやって素直に楽しむことを実践出来る、オボッチャマ。


私も、彼から色々学んでいます






★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています




直感力アップお茶会
◆日程:1月25日(日)14:00~
   

◆場所:新宿京王プラザホテル 3F
    カクテル&ティーラウンジ
  ※今回のミニワークのテーマは「決断力を高める」
   ピピッときたら是非参加して下さいね。
               詳細はこちらから