嫌われるリスクを受けれる | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



白い花





このネタはどこで出そうか迷ったのですが…


今回はこちらでシェアさせて頂きます。





それは、


『嫌われるリスクを受け入れる』


ということ。





なぜなら、その覚悟が出来ないと、


直感に従って行動するなんて、

        とうてい無理



だからです。





これを特に実感したのがメルマガを配信し始めてから。


少しずつ読者が増え、喜んでいたのですが、


ある時点に来てから、登録を解除する人が出始めたのです。




始めは、とてもショックを受けました。




でも、こういったこと自体はメルマガを配信している人にと


ては


想定の範囲内


なんですね






なぜならそこには 20:60:20 の法則が働くから。



自分を出した時に、

自分を支持してくれる人のパーセンテージは20%。

反対に、自分のことを嫌う人も20%になる。

残りの60%は好き派と嫌い派の割合に応じて、

行ったり来たりする





この話を4年前に聞いてから、かなり楽になりました。




だって、皆に好かれることなんて、始めからありえない


とわかったから。




それを、


「嫌われるのが怖い」


と言って直感に従わず、自分を表現出来ないとしたら…




厳しいですが、一生変化を起こせないと思います。





勿論、今の自分がすることが100%正しいことかどうか


なんて、わからないかもしれません。


でも、そこでウジウジしているより、


「今の自分が出来ることを一生懸命やる」


方が遥かに気持ちがいいものです。






私自身、嫌われるリスクを受け入れていくと、次第に感情


のアップダウンが減ってきました。





直感に関しても、以前より穏やかにやってきます。


衝動的に行動するのではなく、更に感覚的に、そして


流動的に動くことが出来るようになりました。





自分が絶対にやりたいことがどんどん明確になってき


ていることもありますが、


絶対にやらなければいけないことより、


「やった方がいいこと」もしくは

「やらなくてもいいこと」



として認識、判断するだけです。





第三者の評価は、その先にあります。


先のことを心配するなら、


もっと今の自分を尊重した方がいい


そう思いませんか?






★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています




直感力アップお茶会
◆日程:1月25日(日)14:00~
   

◆場所:新宿京王プラザホテル 3F
    カクテル&ティーラウンジ
  ※今回のミニワークのテーマは「決断力を高める」
   ピピッときたら是非参加して下さいね。
               詳細はこちらから