選択の意味 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



宇宙服





何かを選ぶ時、覚えていて欲しいことがあります。




それは、自分の素直な感覚を信じるということ。



 
「上手くいく」


がどうかより、


「自分がそれをやりたい」


と思うか。




そこに焦点を置くと、選ぶ時に迷わなくなってきます。





あとは、完璧を求めるのではなく、


その時、自分が出来るベストを尽くすこと。





幸せの尺度、喜びは見た目では測れないものがあります。


「○○をゲットしました



ということが、全てではないんですよね。





本当に自分の本質、直感に従っていると、


目先の出来事に囚われなくなってくる


のです。





ちょっと上手くいかない位では落ち込まない。


むしろ、


「どうすればいいのか」


と、先に進む為のヒントにする。






そう考えると、


「失敗も成功の為に必要なこと」


に変えられるんですね。





何かが起こる時、


「いいこと」「悪いこと」


と偏らず、どちらもあることを知っている。


そして、


「自分が出来ることを増やしていく」


そう考えて、じっくり進んでみて下さいね







★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています




直感力アップお茶会
◆日程:1月25日(日)14:00~
   

◆場所:新宿京王プラザホテル 3F
    カクテル&ティーラウンジ
  ※今回のミニワークのテーマは「決断力を高める」
   ピピッときたら是非参加して下さいね。
               詳細はこちらから