自分を信じる | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



雪山②




「直感に従って動きたいけれど、

     どうしても動けない」




という人が、陥りがちな罠。



それは、


「自信がないから動けない」


というものです。





そうは言っても、最初から自信がある人なんていません。




でも、


「自分を信じてあげる」


ことは可能です。





それは、


「なんでも自分の都合良く進められる」


と思いこむということではなく、





先のことを心配し過ぎない


ということにも繋がると思うのです。






「○○が実現しなかったらどうしよう」


と、アレコレ心配するのをやめる。


自分の中にある力、能力に対して不安を持つのをやめる。





つまり、


「無条件に自分と、

    自分を取り巻くものを信じること」



なのです。


そして、自分が今出来ることをする。





私自身もお陰さまで、その感覚が大きく育ったようです。




こうして無条件に自分を信じること、信頼することを体感


すると、体の中心からなんとも言えない安心感が拡がって


きます





いつも不安にかられ、焦りからしか行動出来なかった20


歳の頃から見たら、限りない進歩です。






こうして16年掛けて続けてきた


「自分を知り、育てる学び」


がどんどん形になってきているのは本当に嬉しいことです。





そして、16年前には出来なかったことが、


喜びと共に出来るようになっています





自信を付けるより、自分を信じる力を養う。




是非、このことを覚えておいて下さいね






★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています




直感力アップお茶会
◆日程:1月25日(日)14:00~
   

◆場所:新宿京王プラザホテル 3F
    カクテル&ティーラウンジ
  ※今回のミニワークのテーマは「決断力を高める」
   ピピッときたら是非参加して下さいね。
               詳細はこちらから