どんな時でも | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


Spiritual Color 主催

直感開発カウンセラーの
            ヒューズ夕子
です。



東京新宿で、直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は
こちらから



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆

黄色い薔薇



どんな時でも、自分に寄り添い、


どんな時でも、自分を見捨てず、


どんな時でも自分であることを楽しむ。




そんな、懐の大きい自分になれたら、


どうなると思いますか?





どんな時でも、自分に優しくして、


どんな時でも自分であることを磨き続けて、


どんな時も自分に正直であったら、


何が起こると思いますか?





こうして自分に問いかけることで、


実は結構沢山のことが内側から起こるのです



そして、内側に変化が起きれば、意外と外の世界


も変わっていくものなんですよね






☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



『直感開発メルマガ』 始めました



直感を開発してどんどん幸せになるコツを

発信しています




今度の配信は
月11日(水)10:15を予定しています。



ご登録はこちらから

 ↓   ↓   ↓   ↓

https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm