神様からのプレゼント | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

Spiritual Color 主催

直感開発カウンセラーの
            ヒューズ夕子
です。



東京新宿で、直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は
こちらから



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


OZE



先程、ふと思い出して、以前お世話になっていたセラピス


トのJさんからのメールを久し振りに読み返していました。




Jさんは二年前にセラピストを辞め、新しい夢に向かっ


て進んでいきました。


(ちなみに60歳を過ぎての決断でした)


それから、一度もお会いしていません。




でも、彼女の存在は今でも私の支えになっているよう


に思います。




本当に大変な時期に、沢山励ましてもらいました。


彼女の言葉で救われたことが、何度あるか数えきれません。




そして今夜、久し振りに以前頂いたメールを見ていて、


彼女のこんなメッセージが目に留まりました。




「夕子さん

SPIRITUAL COLOR 68日のブログを見ました。

元夫との間で何が起こっていたのか、とても深い気づきを


得ましたね。

 

自分自身の負の体験を、飾らずありのままに綴っているので

伝えたいメッセージがきちんと読む者の胸に届きます。


読者はきっと(この人信頼できるな~)と思うことでしょう。


たくさんの迷える子羊さんたちのために、これからも

実体験に基づく骨太なメッセージを発信していってください。


バトンはお渡ししましたよ。」




正直自分が何を書いたか覚えていなかったので、読み


返してみました。

http://ameblo.jp/iloveindy8/archive13-201206.html


そして、自分が作成した文章を読んで、ちょっと涙が出ま


した(笑)




あの時の文を読んで思うのは、


「あの大変な時期、私の身に起こったことは、

(離婚を決意して住む場所を失いました)

実は神様からのプレゼントだったんだ」



ということ。





「自分にとって都合がいいこと

    =神様からのプレゼント」



と思うのは、実は間違いなのですね





二年前の自分のブログを見て、改めて気付くなんて、


本当に面白いですね




☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



『直感開発メルマガ』 



直感を開発してどんどん幸せになるコツを

発信しています




今度の配信は
月18日(水)10:15を予定しています。



ご登録はこちらから

 ↓   ↓   ↓   ↓

https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm