スピリチュアルカラー~今週の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


Spiritual Color 主催

直感開発カウンセラーの
            ヒューズ夕子
です。



東京新宿で、直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は
こちらから


☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


こんにちは。


久し振りに、しっかり雨が降っていますね



皆さんがお住まいの地域は、大丈夫ですか?


特に何もないといいですね。





それでは、今週の色をお伝えします。




今週の色は透き通ったスカイブルー~


クリアスカイブルーと、緑を前半に感じます。


後半は少しオレンジ系、さらにマゼンタ系の光を感


じます。





今回はクリアスカイブルーの光をメインに、ワークを


しましょう。


天からクリアスカイブルーの光を降ろすイメージをし


て下さい。


あなたが今いる場所に、クリアスカイブルーの光を


満たしていきます。




オーラにもしっかり、クリアスカイブルーの光を注い


であげて下さいね。


この時オーラの形を卵型に整えてあげると、気分


がすっきりすしますよ。




さて、今度は体の中もクリアスカイブルーの光で満


たしてあげましょう。


今日は眉間から喉にかけて、更に胸から両手まで


しっかりと光を入れて下さいね。


更にみぞおち、腰から足の裏までクリアスカイブルー


の光の水で、潤いを与えましょう。





こうしていると、ハートの中心がクルクル回るのを


感じる人もいるかもしれません。


頭ではなくハートで色々なことを感じることが容易


になるでしょう。


更に、自分が本当の望む在り方にフォーカスする


人も増えていくでしょうね。





さて、それでは次は緑の光を降ろしていきます。


こちらは、クリアスカイブルーより量が少ないよう


です。


頭の上30センチ位のところから、優しく光の水を


かけるようなイメージで光を注いであげて下さい。


オーラや体を洗い流すイメージ、もしくは体の中心


線にそって緑の光が優しく流れていくイメージを


して下さい。





今日の緑には心を平らにしてくれる効果があるよ


うです。


そして、自分と人との間にも健全な境界線作る


ことが出来るでしょう。





頑張り過ぎず、人にも自分にも求め過ぎない…


そんな状態にしてくれます。


最近忙しくて大変、という人にはぴったりの色で


すね






更に週の後半には、先にお伝えした通りオレンジ


やマゼンタ系の華やかな色が感じられます。


金曜日の夜や週末は、誰かを誘って食事や軽く


飲みに出掛けるのもいいでしょう。





ここでは真剣な話をするというより、楽しく気軽に


話をするという感じがお勧めです。


お互いの近況を話したり、情報交換をすると良さ


そうですよ。


これからやりたいことなど、話しておくのもいいで


しょう。


人数は3,4人程度がお勧め。


友達知人の紹介で始めて会う人がいたら、自分


から話しかけてみると面白いことが起こるかもし


れませんよ






今回のワークはこれでお終いです。


お読み頂き、ありがとうございました




☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



『直感開発メルマガ』 始めました



直感を開発してどんどん幸せになるコツを

発信しています




今度の配信は
月11日(水)10:15を予定しています。



ご登録はこちらから

 ↓   ↓   ↓   ↓

https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm