在りのままの自分 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



Spiritual Color 主催

直感開発カウンセラーの
            ヒューズ夕子
です。



東京新宿で、直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は
こちらから



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



最近また、


「私」


というものを見直しています。




この前のメルマガでも少しお話したのですが、


「自分に対する認識」


を客観的に見ていくと、結構自分自身について


まだまだ偏った見方をしていることに気付くもの


なんですね





直感を使って自分を見つめ、薄皮を剥ぐように


「これが自分」


という認識を脱ぎ捨てていくと、もっと深い所に


ある、


「ただ、自分である自分」


が存在するのだと思います。




それを、他の言葉では


「在りのままの自分」


と言うのでしょう。




在りのままの自分は、その時の自分の気持ちで


行動が変わります。


ある時は活動的に、ある時は何もせず。


大笑いしている時もあれば、怒ったり泣いたり。


でも、その全てが自分なのです。




どちらも、基本的にはただ自分であるだけ。


それを区別して考えるから


「あれはいけない」

「これはやっちゃいけない」



と言って変に自分を抑えたりするのですね




そこで、そんな自分を更に見ていくと、


もっと大きな自分


が存在することを直感で、認識するのです。




「自分」


という存在が実は、結構凄いんだと知っていま


すか?


あなたも、「自分」という源泉を知ってその素晴ら


しさに触れませんか?


きっと、自分について知ることが楽しくなりますよ




☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



『直感開発メルマガ』 始めました



直感を開発してどんどん幸せになるコツを

発信しています




今度の配信は月11日(水)10:15を予定しています。



ご登録はこちらから

 ↓   ↓   ↓   ↓

https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm