完璧! | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている


Spiritual Color YUUKOです


大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています


セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は久し振りに夜更かしを楽しんでいます。


とは言っても一人で自宅にいるのですが、


その時間が楽しくて仕方がありません


そして、自分の中にあった密かに願望について知る事が出来ました。




それは私が18歳の頃に漠然と思っていた事に繋がるのですが、


「仕事にはならない」 とずっと切っていた事なのです。


はっきり言ってそちらの才能があるとは思えないのですが


それでもそれが今目の前に現れるのには意味があるのだと思います




そんなことを考えていたら、急にその事に対して意識が


「カチッ」 と合うのを感じました。



ふ~ん、そうなんだ。


どんどん意外な展開になっていきます。


大体、自分の腕を磨いてそれを達成するまでにどれだけ時間がかかるのよ


と思うのですが、はっきり言って私の魂は


「想いがあれば腕は後からついてくる」 と言っているような気がします。




そう言う訳で 『出来るか、出来ないか』 より


『やるか、やらないか』


が問われてる今。


皆さんは何を選択しますか?






東京都杉並区荻窪で
  スピリチュアルカウンセリングをしています


↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP