誕生日♪ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている


Spiritual Color YUUKOです


大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています


セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は、私の誕生日でした。


41歳。


う~ん。


まだまだ若いな~(笑)


本当、これからだなぁと思います。





それにしても、今年の初めに思っていたのと


どんどん違う流れになって驚いています。


それが12月に入り更に加速しているのです。


これまで、「これが自分だ」 と思っていたものが


どんどん剥がれ落ちていきます。


そして 「これが自分なの~


と驚くような事が内側から現れる。


やはり2012年はどんどん真実が明るみに出る年でした。




皆さんも、そのように感じた事はありましたか?


もし感じたのなら、そんな自分に正直に進んでみて下さいね


不安を感じた時は荻窪のセッションルームでも心のサポートをしています。


一人で悶々としているより思い切って吐き出した方がすっきりしますよ


そして 「自分を信じる気持」 をしっかり養っていきましょう





ちなみに今年は27日(木)が対面セッション最終日となっています。


遠隔、電話セッションご希望の方は28日(金)が最終です。


心もすっきりデトックス&パワーチャージして来年を迎えたい人は


お早めにご連絡下さいね







東京都杉並区荻窪で
  スピリチュアルカウンセリングをしています


↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP