変化と怖れ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている


Spiritual Color YUUKOです


大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています


セッションの詳細と感想は こちらから



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アセンションに関するワークのモニターセッションを


先週から昨日までにかけて5人の方にさせて頂きました




普段私がやるワークとは手法が違うせいか


感情が湧きでたり、体の感覚として何かを感じる事がほとんどなかったようです。


でも、脳などに働きかけるので眠くなる人もいたようです。



それにしても思ったより時間が掛るものだったので


やる方も受ける方も根気がいるものでした。




特に、変化への怖れがある場合は各チャクラを完了形まで導くのに


かな~り時間を要しました


でも、そう言った時こちらが急いで変化を促そうとすると駄目なんですよね。


あくまでも相手のペースを尊重しながらやること。


そうでないと、かえって抵抗が生まれるからです。




それぞれの方がそれぞれに、「次のステップに進もう」 としていて


それぞれに今のテーマや目的がある。


そして、不安を抱えながらも前に進もうとしている。




こうして色々な人の内面とお付き合いさせて頂いていると、


私にとっても自分を見つめるいい機会になっています


セッションをする側と受ける側という関係ですが、


どちらが上でどちらが下ということはなく


お互いこの地球で一生懸命生きている同士、


自分を輝かせる為に懸命なんだんだなぁと思うのです。




人生は一生変化と共にあるものですが、変化を怖れるのは


やはり子供時代の出来事が大きな影響を与えているのだと改めて感じました。


そして、子供時代からの思い込みが実は前世から来ていることもあるのです。




そう言った長い間持ち続けていたものを手放すのって、


他の人が想像もつかないくらい怖い事なんですね。


でも、今はもうそう言ったものを手放す時期に来ているんだなぁと


しみじみと感じます。




そう言えば、今年に入って私自身も沢山のワークを受け


これまでにない位自分にお金をかけたな~


昨日も遠隔のグループワークを三つ受けました。


そのせいもあるのか今日はぐったり。


でも、内面はこれまでにないくらいすっきりもしています。


一年掛けてここまで来ましたが結局大事なのは


「自分で決める事」


「自分で選択すること」


なんですね




そう言えば、今日とっても素敵な波動が降りてくるのを感じましたよ


自分に「OK」さえ出せば、どんどん前に進めるんだ


ということを教えてくれるものでした。


皆さんもほんの少しの時間、心を休めて天から降りてくる波動を感じてみませんか?


確信と希望~これまでにない可能性を感じさせるそれを


きっと感じるはずですよ








東京都杉並区荻窪で
  スピリチュアルカウンセリングをしています


↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP