ダンス強化週間のはずが | 踊る♪テキサスの不動産投資家
1週間ほど夫が出張が不在です。今週は毎日でも気兼ねなくダンスができると、さくっとスケジュールを立てました。



月曜日:
午前中ジムのフラティガール
新しいレオタード探しのお買い物
夜バレエ(ヒューストンまで運転)


火曜日:
午前中ジムのピラティス
夜家の近くのバレエ



水曜日:
午前中ジムのピラティスとヨガ
夜家の近くのベリーダンス


木曜日:
午前中ジムのピラティス
午後ネイルサロン
夜ジャズダンス(ヒューストンまで運転)



金曜日:
午前中バレエ(ヒューストンまで運転)
お一人様ランチ
マッサージ
Hマートでお買い物

家に帰って大掃除、大洗濯、ごちそう作って
笑顔で夫をお迎え♪




こういう計画を立てました。


と、ところが、2日目にして挫折。久々に梨状筋症候群が出てしまいました。痛くて車の長時間運転も無理そうです。家の近くのスタジオなら運転できるけど、踊れるかどうか・・・・・。なんということだ。せっかくのダンス強化週間なのに。あああああああ。泣