3回目の母の日 | 踊る♪テキサスの不動産投資家
母の日には毎年夫が息子からだけど代理で、と言ってプレゼントをくれます。今年で3回目。去年まではブーケだったのですが、今年は鉢植えのユリの花とチョコレートでコーティングしたイチゴでした。


$Lunaの日記



私はサボテンも枯らすような植物を育てられない女ですが、ユリは外に植えて育ててみようかな。

$Lunaの日記



母の日。もちろん、実母、義母には私達から毎年プレゼントを送っていますが、実は義母からも私宛に毎年母の日のカードが届くようになって3年目。アメリカの文化でしょうか。ありがたいことです。