ジムでのヨガは簡単過ぎて体が冷えて、ストレスが溜まる
だけなので止めていたのですが、
今日たまたまヨガクラスを覗いたら
初めて見るインストラクターが立っている。
レギュラーインストラクターの1人が長期休暇に
入ったので数ヶ月だけ代理で来ているとのこと。
それならばと参加すると・・・・
すっごくよかったです。
細切れに何度も止まったりしないし
ちゃんとフローがあって動きも多い。
筋肉がそれなりに鍛えられる感じ。
やっとお気に入りのインストラクターがいました。
40代半ばくらいのダナさん。
マッサージセラピストもやっているようです。
シャバアーサナの時に一人ずつ軽くマッサージを
してくれます。
彼女のクラスは週2回、月曜と水曜なので
この2クラスは出るようにしようと思います。