ヒプノセラピー個人セッションのご案内 | イロイト

イロイト

40歳からの私。軽やかに生きる。
自然療法が、あなたの心と体を整え、自然で心地よい丁寧な暮らしを提案します。

アロマテラピーサロンilo

6月のご案内です。

 

アロマヒプノセラピスト/漢方コンシェルジュの

 

「くこの実」 田島 菜穂子さん

http://kukonomi.red

 

旭川と札幌で、ヒプノセラピー個人セッションとワークショップを行います。

 

田島さんは、東京都江東区のサロン以外でも、「旅するアロマヒプノセラピスト」として、全国各地で活動をされています。

 

旭川は、昨年に引き続き2回目。

昨年も大反響だったヒプノセラピー個人セッションの他に、

今年はワークショップもされますよ!

 

 

お申し込みのページはそれぞれ下記から!

私にご連絡を頂いても大丈夫です。

 

*ヒプノセラピーの個人セッション(前世orインナーチャイルド)

http://www.reservestock.jp/events/113887

 

*あなたの人生が変わる目標達成励まし合いの会

http://www.reservestock.jp/events/120742

 

*お手製ティーバックで楽しむ冷え性さんの為の漢方茶講座

http://www.reservestock.jp/events/121477

 

 

 

【ヒプノセラピー個人セッション(前世orインナーチャイルド)】

 

**** 北海道特別メニュー ****

 

前世orインナーチャイルド☆過去に旅するヒプノセラピー 20,000円を15000円に!

 

妊活前世セラピー 20,000円を15000円に!

 

魔法の香り☆アロマヒプノ前世セラピー(アロマオーラスプレー付き) 15,000円を13000円に!

 

日程は

・旭川 6/23(木)10:00~1名・14:00~1名

・旭川 6/24(金)10:00~1名・14:00~1名

・旭川 6/25(土)10:00~1名・14:00~1名

・札幌 6/27(月)17:00または18:00~1名

 

 

さて、ヒプノセラピーってどんなもの?

ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

 

怪しくない?操られない?催眠術?催眠に入れなかったらどうするの?

 

これ、全部私が最初に感じたこと。

 

大体の人は、私と同じような認識なのではないのかな?と思います。

 

実際には、怪しいものでは全くなく、

未来をポジティブに生きていくための手助けをしてくれるものなのではないのかな?と

私は、実際に受けてみて思いました。

 

でも、私にもうまくは説明できないので、

田島さんが、はじめてヒプノセラピーを受ける方のために書かれている記事を

こちらにシェアしますね。

 

はじめての催眠0 ヒプノセラピーとは

http://ameblo.jp/aroma-kukonomi/entry-12156530243.html

 

はじめての催眠① 催眠ってどんなイメージ?

http://ameblo.jp/aroma-kukonomi/entry-12154695131.html

 

はじめての催眠② 催眠に対する不安を解消します

http://ameblo.jp/aroma-kukonomi/entry-12154777304.html

 

はじめての催眠③ 催眠にかかりにくいのはこんな人

http://ameblo.jp/aroma-kukonomi/entry-12155092546.html

 

はじめての催眠④ 前世療法体験会が安のには理由があります

http://ameblo.jp/aroma-kukonomi/entry-12155465774.html

 

はじめての催眠⑤ お客様の声

http://ameblo.jp/aroma-kukonomi/entry-12156006900.html

 

 

 

そして、今回、旭川では初開催の

 

【あなたの人生が変わる目標達成励まし合いの会】

 

日程:2017年6月22日 14時~16時半(終わりの時間は目安です)

場所:旭川市内 *場所が決まり次第お知らせいたします

参加費:5,000円

 

目標を立てるコツを学びながら、みんなで夢や理想の自分を共有し、

仲間を作って、夢を叶えましょう!

 

というもの。

 

ワークショップ後も、目標を達成できるように、全国のメンバーと繋がりながら

チームとしていく会にしていくのだそうですよ。

 

こちらの記事は

http://ameblo.jp/aroma-kukonomi/entry-12157010798.html

 

 

 

漢方茶の記事は、今日上がるそうですよ。

ブログをチェックしてくださいね!!

http://ameblo.jp/aroma-kukonomi/

 

 

 

 

ホームページはこちらから → アロマテラピーサロンilo

Facebookページはこちらから → アロマテラピーサロンilo

 

 



ランキングに参加しています