新年のコーデ | 好きなものが好きってだけ。

あけましておめでとうございます。
かなり遅れました。

新年早々、自分が住む県で大きな地震があって
こっちもかなり揺れたけど無事です!

知り合いはいないけど
悲しさとか悔しさとか何もできない自分とか
普通に生活してるとか、、
なんか色々考えて落ちこむ日々。。

でも毎日ニュースみてる。
見ないと、知ってないと気になって。。

そんなんで、年末からパパのアデノウイルスから地震やらで
結局、帰省できず、、

今日やっと帰省してきました!
みんなまた集まってくれてうれしかった!
坊くん、お年玉たくさんもらって
こっそり通帳に入れときます\(^o^)/


ほんで、今日の帰省コーデです。









キャップはmont-bellなんだけど、
これ、パパのやつ。
可愛くて同じ素材のレディースの買ったの。
撮るとき車に忘れてきたので借りました。
やっぱりメンズのは大きくてなんか
頭デカい人になってる笑


肩にパッチ付いてて、
袖口には指をいれる穴が空いてるニットは
去年の冬の終わりにセールで買った
FREAK'S STOREのもの。

今年着るためにセールで買っといた!
去年は着てないよー!
こんなふうにいつもセール狙ってます。
まだあと2枚あるのよね(^o^)
今年着たいです。


そのゆるダボニットに、
コカのニットレギンス合わせました。

スニーカーはやっぱり履きやすい
おNEWのPUMA!

でした。