好きなものが好きってだけ。

昨日は久しぶりに
普段は滅多に会うことがない二人の
パートさんに会えました!

二人ともアラフィフでめちゃくちゃ話しやすくて好きな人達!

でさー、色々話を聞いてたら
若い女の子の新人さん二人のことで
意外な事がたくさん判明して、、

驚きと、驚きと、、へーって感じで

特にグループ本部から来てる
仕事できない部長が、、
そんな部長がいるなんて恥ずかしいわっ
て思うような話ばかりで、、

まぁ、言える社員にはパワハラ、
言えない社員にはパートさんを挟んで注意。
注意すらできないヘッポコ部長、、
情けない、、

その部長、私のことはたぶんお気に入りで、
いつも差し入れくれるし褒められる。。
うれしくねーーーーー


もうすぐ飛ばされること確定してるから
あと少しの辛抱。
みんながんばって耐えてほしいー!


ほんでさ、そんな話聞いてたら
いつもなら辞めたい言ってる人には
がんばろうよって励ましてるんだけど
今回は辞めたいやつは辞めりゃいいやん。
ってめちゃくちゃ冷めた感情になってる。。

会社の、人間関係どーでもえーーーー

今まで仕事の人間関係で悩んだことないから
めんどくさい事に巻き込まれなくない。。


俯瞰して見ております。


そして入社2年で気付く。
本当に尊敬できる人と上辺だけの人。

ほどよく距離を取りながら
自分の居心地の良さを守っていきます。