年の瀬コーデはいつもの | 好きなものが好きってだけ。

最近いろいろあって忙しいやら
体調悪いやら、休めないやら
休みに入ったら入ったで
仕事のいろいろ問題発生してるわで
マジでもうムリ!!!!

そして昨日はワンオペ育児で
昼寝なし坊や。
19時に寝たけど2回トイレで起きる。
1回おねしょで起きる。

私の休みは一体いつからなのよ?!


な、今日。
やっとパパ少し復活してきて
一人で買い物いけた。














かなりのお気に入り、ミッキートレーナー!
古着。ずっとすきすぎて
コーデに何回も載せてます。

ニットフレアパンツは、おNEW。
PUMAのスニーカーも、おNEW。
キウ✕FREAK'S STOREのバッグも、おNEW。

おNEWづくしのコーデでした!

なのに、なんかいつもと変わらない感じ。
それが自分が好きなスタイルなんだろうな。

来年も自分らしく、自分の「好き」だけで
突っ走ろうと思いまーす!
他人の視線なんて知らーん!


子育ても楽しくおもしろく
いつも笑顔でいられるように
努力しますわ(^o^)

そんな坊くんのアウター、
Patagoniaのボアジャケット。
メルカリでゲット!
可愛すぎてテンションあがりました↑



 

では、みなさん良いお年をー!