坊の美容室と療育デー | 好きなものが好きってだけ。

きのうはやっと保育園行けたのに
また今日は療育でおやすみです。

療育のほうは、そろそろ辞めて
先生もSTの発音専門を受けれるように
働きかけてくれるそうです。
できるかどうかは分からない(^u^)

来年はST受けれたら行くつもり。
無理なら終了するつもりです。



朝イチで美容室からのガソリン入れて
ドラストいって療育へゴー!
坊くん、帰りに寝ちゃったけど
家ついてもそのままお昼寝してくれてます。
ありがたやーーーー!涙


そんな日のコーデ








2019年に買ったボアコート。
お気に入りすぎてボロボロよ。。。
今年で最後と思って仕事にも着てってる。
職場すげー汚いからキレイな服来たくないw

スウェットもさらに昔に買ってるし、
cocaのニットパンツだけ今年買ったもの。