パートのこと | 好きなものが好きってだけ。

年明けて、今週はだいぶ落ち着いてました。
今日も掃除できる余裕あったよ。

でも事務員さん、私が掃除とか雪かきすると
そんなんしなくていいよ!ってすごい
止めてくる。。。
いや、やらないとダメでしょ。。と。
たぶん自分はやりたくないから
みんなにもやってほしくないんだろうね。


最近は相変わらず、私以外のところで
色々起こってる会社だけど
私はかなり冷静になってます。

すごい怒られたのも、日が経つにつれて
冷静になったのもあるし、
事務員さんのこともだいぶ分かってきたし
性格とか。
もう怒られても怖くないわ。

やっぱりこの人も癖が強い。
この会社ほんとクセ強おおすぎ。。

他のパートさんはまともだし
穏やかに和気あいあいとやってます(*^^*)



今月は応募しまくろうと思ってたけど、
やっぱりなんだか疲れてるし
やる気が出なくて。。
どこにも応募してない。。

怒ってるときに辞めたらダメってよくいうよね。
こんな会社やめてやるー!!って。
冷静に、穏やかな時に決めるべきかなと。

もう少し様子見ます。


区切りは、3月か、社員さんが育休明けて戻ってくるタイミングか、子供が小学校にあがるタイミングか。かなー。

とりあえず、すぐに辞める気持ちではなく、
色々気になるところ応募して、
しっかり説明聞いてから、辞退してもいいし、
働いてもいいし。っていうスタンスでいこう!



いま、4時間の時短勤務だけど
やっぱり、らくでね。疲れるけど
子供迎えに行くまでの少しの時間に
ゆっくり休めるのが惜しくて。。。
なかなか次のステップにいけないですな。