福井商工会議所主催のクイズラリー!始まりました。 | イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

福井のイラスト・グラフィックデザイナー船井里江子です。イラスト・グラフィックで、「想い」を「形」にするお手伝いをしています。イラストはなぜ必要?そんな疑問をイラストを使って分かりやすくお伝えしています。「誰でも2時間で描けるようになるイラスト講座」開催中。


商工会議所主催スタンプラリー

商工会議所主催スタンプラリー

本日夕方17時、FBCテレビに「あんのん」常連客として出ます(笑)


何を話しているかと言うと、


今日から始まる、「お店がお店を紹介するスタンプラリー」について!


ラリーに参加しているお店、3店回れば好きなお店で特典が受けられるます!


お好きなお店で特典が受けられます。


3店舗目じゃなくてもいいんですよ。

スタンプを押してもらうためには、


もちろんお店を利用しても、しなくてもいい押してもらえます。

でも、店員さんと「コミュニケーション」はとらないと、押してもらえません♪


どうやって「コミュニケーション」とればいいの?


とっても簡単!


クイズに答えるだけです(笑)。


しかも間違ってもいいらしいですよ(笑)。


でも、答え教えてもらってくださいね(モヤモヤしちゃうから)(笑)


詳しくは参加されているお店に先ずはGO☆です。


チラシとスタンプカードをもらいましょう♪


参加店舗は写真を見てね♪