うさぎのジロー®カード【part10】 | イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

福井のイラスト・グラフィックデザイナー船井里江子です。イラスト・グラフィックで、「想い」を「形」にするお手伝いをしています。イラストはなぜ必要?そんな疑問をイラストを使って分かりやすくお伝えしています。「誰でも2時間で描けるようになるイラスト講座」開催中。


うさぎのジロー®

イラストをビジネスとしている


イラストレーター【eko】です♪


いかフライが好きです(笑)



毎月無料プレゼントとしています。


うさぎのジロー ®カード」!


いよいよ10枚目の【part10】(墨田区)完成しまして、


現在プレゼント企画 Facebook限定ですが開催中です。



イベントの「参加」ボタンを押すことで、応募は完了します。


後日抽選会をイベント内で行いますので、そちらで当選を確認することができます。


ここは福井県ですが、他県からの応募もできます。


こちらに足を運ぶ必要はありません。当選すれば郵送させる仕組みですので。



当選者は5名。今現在の応募者集は94名。


狭き門です。。。


そして、こんなに応募していただけて、とても嬉しい限りです。


たった3名から始まったこの無料プレゼント企画(H24.5)。


もうすぐ2年になりますね。


先月は108名の応募をいただきました。


この【part10】の応募の締め切りは明日17:00。


今月も100名超えるかな~。楽しみです。


そして、カードを12枚【part1~part12】(後2か月で12までいきます)


全てコンプリートすると、ジローオリジナルグッズがもらえますよ。


今回もスゴイもの考え中!(ってか、試作中)


ぜひ、集めてもらってくださいね♪


応募して外れてしまった方も大丈夫♪


福井市北四ツ居のカフェあんのん で販売しています(@160円)

美味しいランチ&お茶、そしてジローに会いにきてくださいね。




いつも応援ありがとうございます。


ジローもとなりで「ありがと~」って言ってます(笑)


この応援で、私もがんばれます。