ひらがな和歌の素敵なお葉書♪ | イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

福井のイラスト・グラフィックデザイナー船井里江子です。イラスト・グラフィックで、「想い」を「形」にするお手伝いをしています。イラストはなぜ必要?そんな疑問をイラストを使って分かりやすくお伝えしています。「誰でも2時間で描けるようになるイラスト講座」開催中。


ひらがな和歌

益茂証券 会長 益永哲郎様。


ひらがな和歌のお葉書が届きました♪


和歌の中には、私の名前が一文字ずつ入っています。


今までたくさん送って頂いて、


そのたびに、また書いていただけるように頑張ろう!って思います。


ひらがな和歌も素敵ですが、


益永会長の笑顔も、とても素敵です。


そして、とてもお優しい笑顔なんですよ。


さ、今日も張り切ってGO☆です!


いつも、ありがとうございます♪