マイキャラ制作ご依頼!【はなちゃん】 | イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

福井のイラスト・グラフィックデザイナー船井里江子です。イラスト・グラフィックで、「想い」を「形」にするお手伝いをしています。イラストはなぜ必要?そんな疑問をイラストを使って分かりやすくお伝えしています。「誰でも2時間で描けるようになるイラスト講座」開催中。


マイキャライラスト(eko)
(「はなちゃん」8787バルーン様ご依頼)


マイキャラ(マイ・キャラクター)を制作しています、


イラストレーター【eko】です♪



今回ご依頼いただいたのは、


バルーンギフト宅配専門店8787Balloon(8787バルーン)
(電話0776-58-2033)

HP http://8787-b.com/
代表 辻下純子様


何にでも使えるキャラクターがいればな~って言うことで、


マイキャラをご提案させていただきました。


使い方はいろいろ。


・似顔絵ではない(描いてるうちに似てきますけど)


・キャラ(依頼主)化して、想いを伝えるお手伝い


今回のコンセプト

〇バルーンアートは無限大
〇自分スタイル、そして自由
〇人間活動・畑仕事しています
〇ビタミンカラーが好き


マイキャラを制作するにあたって、


インタビューが必要です。


「想い」を「形」にするために♪



87874バルーン 純子ちゃん♪

ご依頼、ありがとうございます。