マイキャラ制作ご依頼【さぽ助】 | イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

福井のイラスト・グラフィックデザイナー船井里江子です。イラスト・グラフィックで、「想い」を「形」にするお手伝いをしています。イラストはなぜ必要?そんな疑問をイラストを使って分かりやすくお伝えしています。「誰でも2時間で描けるようになるイラスト講座」開催中。


マイキャラ(eko)

マイキャラ(マイ・キャラクター)を制作させて頂きました。


名前は【さぽ助】


サポート&お助けネコです。


これから新しいサービスを始められると言うことで、


イメージキャラクターを制作いたしました。


〇よく見えるようにメガネをかけて


〇いつもニコニコ


〇大きな鈴で居場所がハッキリ


〇両手が使えるように、のぼりはシッポで持っています(笑)


本格的な稼働は4月頃。


ホームページが楽しみです♪


正面のカット、指さしカット、仁王立ちカット(笑)


3タイプ、今回描かせていただきました。




【さぽ助】、がんばれ!