再登場!ありがとうハガキ【ありが10匹】 | イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

福井のイラスト・グラフィックデザイナー船井里江子です。イラスト・グラフィックで、「想い」を「形」にするお手伝いをしています。イラストはなぜ必要?そんな疑問をイラストを使って分かりやすくお伝えしています。「誰でも2時間で描けるようになるイラスト講座」開催中。


イラスト(eko)

おはようございます♪今日は木曜日ですね!


週替わりの、あなたを想いやるランチ♪


カフェあんのん のランチが替わる木曜日ですよ♪


宣伝(笑)

クスッと笑えるイラストの、イラストレーター【eko】です!



周年祭真っ只中の、福井市北四ツ居のカフェあんのん。


1000円以上の飲食で、


ちょっと素敵なカードがもらえるんだけど、


私が描いてる「ありがとう」カード、5枚目!新カードもございますよ。


そして、昨年大変好評をいただいた「ありが10匹」のカード、


再登場しています!!


シンプルさが良かったのか、この古いギャグが良かったのか(笑)。


ありさんの表情がおもろいのか(笑)


すぐに無くなってしまいましたので、今月再びの登場しました。



送ったり、


帰宅のおそいパパさんに、


ちょこっとお世話になってる同じ階の〇〇さんに(笑)、




「ありがとう」って、照れくさくて、なかなか言えない。


「ありがとう」って、いつも言ってるけど、ちょっと面白くしたい(笑)。


「ありがとう」って、送ると、「ありがとう」が返ってくる♪



さらっと、「ありがとう」を伝えてみようよ♪