マイキャラ(マイ・キャラクター)制作! | イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

福井のイラスト・グラフィックデザイナー船井里江子です。イラスト・グラフィックで、「想い」を「形」にするお手伝いをしています。イラストはなぜ必要?そんな疑問をイラストを使って分かりやすくお伝えしています。「誰でも2時間で描けるようになるイラスト講座」開催中。



まるちゃん(eko)

(まるちゃん。って言う名前です!)


今日は、七草粥の日!うちも食べましたよ♪


いいね。こういう習慣って♪日本的。



こんばんは。イラストレーター【eko】です。


一部公開です(笑)


ほとんど全部じゃないですか?って、


ツッコまれそうな一部公開です(笑)


胴体部分が隠れてますやん。



マイキャラ制作のご依頼をいただきました。


ありがとうございます♪


こちら、猫ちゃんです(笑)


ホームページにご使用されるそうで、


〇〇〇〇〇専門のホームページ。


背景がけっこう派手な色だと言うことなので、


キャラクターの色は薄い配色にしました。



人の良さげな顔つきは、ご依頼されたお客様、そのまんまな感じ(笑)


〇ネコが好き


〇メガネをいつもしてる


〇八重歯(笑)


〇猫の手もかりたい人(笑)


そんな、ご依頼主専用マイキャラです!


3カット、1セットで承っています。


いろんな想いをこめられたキャラとして、活躍してもらえます♪


また、完成後に「まるちゃん」にインタビューしますので


お楽しみに!