クスっと笑える。そんなイラストを描いてます♪ | イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

福井のイラスト・グラフィックデザイナー船井里江子です。イラスト・グラフィックで、「想い」を「形」にするお手伝いをしています。イラストはなぜ必要?そんな疑問をイラストを使って分かりやすくお伝えしています。「誰でも2時間で描けるようになるイラスト講座」開催中。


イラスト(eko)
(下描きの一部。これ、な~んだ?)


今日は新規ご契約を頂きました♪


ありがとうございます。



いつもたくさんの「うさぎのジロー®」カードを購入してくださる方で、


たくさんいろんな方に送りつけているみたいです(笑)


ジローのお葉書を使って下さってありがたいんだけど、


その方らしいお葉書を送った方が、送られた方にとっても


嬉しいのではないかしら?

ってことで、オリジナルのお葉書を提案させて頂きました。



イラストがなかなか思いつかないようでしたので、


質問形式で、その方らしさを聞くことができました♪


「お野菜」が好きなんですって♪


イラストは、


「お野菜」+「その方のキャラ」


に、なりました(笑)


想像して、クスクス(笑)



きっと、お葉書が送られる先では、


クスっ♪


ってなるんだろ~な~(笑)