うさぎのジローカード【part9】発送完了 | イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

福井のイラスト・グラフィックデザイナー船井里江子です。イラスト・グラフィックで、「想い」を「形」にするお手伝いをしています。イラストはなぜ必要?そんな疑問をイラストを使って分かりやすくお伝えしています。「誰でも2時間で描けるようになるイラスト講座」開催中。


うさぎのジローメッセージ
(ジローからのメッセージカード。お一人お一人手描きです)


うさぎのジローシール
(お正月の発送なので、お年玉も!これ、シールになってます)


お正月3日が過ぎましたね。いかがお過ごしですか?

イラストレーター【eko】です。



お待たせしました♪


先日、106名の応募をいただいた「うさぎのジローカード【part9】」


当選者10名様(応募者100名超で当選者倍になります)に、

ようやくカードを発送できました。


10枚分のメッセージカード、ちょっとお時間かかってしまいました。


お一人お一人、ジローがメッセージを書いてくれましたよ(笑)


せっかくお正月なので、特別プレゼント!


お年玉として、ジローシールも一緒にお届けです♪


小さいタイプ9枚。大きいタイプ4枚。全部で13枚♪


いろんなところに貼って、楽しんでください(笑)


タンスに貼ると怒られるので、ご注意を(笑)

(小さいときにベタベタ貼って超怒られた)

もちろん、今月もイベントありますよ。


4日間程度の応募期間しかないので、


締め切られていた!ってことがないように、


Facebookうさぎのジローページに「いいね」をしておくといいかも♪



それでは、また明日~