×○×○,gossip girl☆
シーズン2DVDレンタル始まりましたね
グレイズアナトミーに続きハマってしまい、徹夜で見たシーズン1
それからかなり首を長くして待っていました
シーズン1の最初は登場人物たちのあまりのハチャメチャな行動にあきれていたのですが。。。
やっぱり、ファッションはかわいいし、
登場人物は美しいし、
ドロドロしてるのも、
次が気になってくるし、
すっかり、ファンです
ここで。。。
勝手に主要人物ランキーング

私的には、(見た目重視)
女の子編
1. ジェニー
2. セリーナ
3. ブレア
です。シーズン2のワルいジェニーの囲み目メイクは、すごい似合っててかわいかった
セリーナは大人っぽいファッションと声が素敵
ブレアのファッションのほうが好きな子もいるかも。。。
男の子編
1. ダン
2. チャック
3. ネイト
だな~(笑)
私は世間一般の言うイケメンより、味のある顔が好きなので...
(ダンとチャックの役者さんに失礼
でも、充分イケメン
)
おとといまで、怒濤の勢いで見まくり、6まで見終わってしまいました

面白かった~~
しかし、バート死んじゃうとはね....
あっっっ
ネタバレ....

グレイズアナトミーに続きハマってしまい、徹夜で見たシーズン1

それからかなり首を長くして待っていました

シーズン1の最初は登場人物たちのあまりのハチャメチャな行動にあきれていたのですが。。。
やっぱり、ファッションはかわいいし、
登場人物は美しいし、
ドロドロしてるのも、
次が気になってくるし、
すっかり、ファンです

ここで。。。
勝手に主要人物ランキーング


私的には、(見た目重視)
女の子編
1. ジェニー
2. セリーナ
3. ブレア
です。シーズン2のワルいジェニーの囲み目メイクは、すごい似合っててかわいかった

セリーナは大人っぽいファッションと声が素敵

ブレアのファッションのほうが好きな子もいるかも。。。
男の子編
1. ダン
2. チャック
3. ネイト
だな~(笑)
私は世間一般の言うイケメンより、味のある顔が好きなので...

(ダンとチャックの役者さんに失礼

でも、充分イケメン

)おとといまで、怒濤の勢いで見まくり、6まで見終わってしまいました


面白かった~~

しかし、バート死んじゃうとはね....
あっっっ
ネタバレ....






