keikoのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

×○×○,gossip girl☆

シーズン2DVDレンタル始まりましたねラブラブ

グレイズアナトミーに続きハマってしまい、徹夜で見たシーズン1キラキラ

それからかなり首を長くして待っていましたDASH!

シーズン1の最初は登場人物たちのあまりのハチャメチャな行動にあきれていたのですが。。。

やっぱり、ファッションはかわいいし、

登場人物は美しいし、

ドロドロしてるのも、

次が気になってくるし、

すっかり、ファンですドキドキ

ここで。。。

勝手に主要人物ランキーングガチャピンラブラブ

私的には、(見た目重視)

女の子編

1. ジェニー

2. セリーナ

3. ブレア

です。シーズン2のワルいジェニーの囲み目メイクは、すごい似合っててかわいかった音譜

セリーナは大人っぽいファッションと声が素敵ドキドキ

ブレアのファッションのほうが好きな子もいるかも。。。


男の子編

1. ダン

2. チャック

3. ネイト

だな~(笑)

私は世間一般の言うイケメンより、味のある顔が好きなので...ムンクの叫び

(ダンとチャックの役者さんに失礼にこ

でも、充分イケメンキラキラキラキラ

おとといまで、怒濤の勢いで見まくり、6まで見終わってしまいましたばいちゃん溜め息


面白かった~~ねこへび

しかし、バート死んじゃうとはね....

あっっっビックリマークネタバレ....


タイトル『おしゃれ登山、もしくは女版スナフキン』


「今日の一枚」というタイトルをやめ、

絵のタイトルをブログのタイトルにすることにしましたなな1

そればかり並んでても同じタイトルばかりで、つまんないのでキティちゃん


今日の絵は、

『おしゃれ登山、もしくは女版スナフキン』

ですラブラブ



$keikoのブログ



今日は風邪のかるーいのをひいたようで、家で寝てたんですが、

絵が描きたくなって、

ゾンビのようにおきあがりましたスナフキン


自然の中におしゃれをして出かけたいと思っているのか、

このような絵にビックリマーク



今日の一枚☆☆☆

こんばんは。


昨日はお休みしてしまいましたので、明日以降、その分をアップする予定ですラブラブ




$keikoのブログ


小さすぎてよく見えないので、ちょっと拡大バージョン音譜

$keikoのブログ



画材:カラーインク、インク、ペン、水彩マーカー


それでは、今日はもう眠いので、おやすみなさーい満月
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>