keikoのブログ -2ページ目

今日の一枚☆☆☆


恒例の今日の一枚ですっラブラブ



「ミス・ストロベリーショート・ケイクス」イチゴケーキ


$keikoのブログ



画材:インク、カラーインク、ペン、水彩マーカー


※※現在、スキャナーがないため、写メで撮ったものを、アップしています。

 ですので、影が出来たり、画質が荒かったりしますが、ご容赦ください。

droleとgallery speak for、そしてHRM☆



$keikoのブログ



昨日は、彼と代官山にランチを食べに行きましたナイフとフォークキラキラ

当初、TOM'S SANDWICH(有名なおいしいサンドイッチのお店食パンラブラブ)に行こうとしたら、

満席で断念号泣

たまにお邪魔するケーキがおいしいカフェ「drole」でランチをすることに上げ上げご飯ケーキ01

私はパスタのランチ(サラダ付)↓キスマークドキドキ

$keikoのブログ

$keikoのブログ

彼はビーフストロガノフナイフとフォーク

$keikoのブログ

食後にチョコバナナタルトを食べて、ケーキラブラブ

$keikoのブログ

(すごくおいしかった~~Wハートキラキラ



代官山に行く時は、必ず寄る「gallery speak for」へ流れ星キラキラ

Shoda Masahiro  SM展

ミスタードーナツのCMやゆずのCDジャケット撮影などを手がける写真家。

アメリカのINTERNATIONAL PHOTOGRAPHY AWARD金賞受賞。

2010年9月29日(金)まで(木休み)


(↑一番上の写真)

シティスケープの中でもヒトが写っていて、すごくそのヒトが味のあるカンジ。

写真くわしくないけど、構図や写真の世界観のセンスがすごいかっこいい!!ラブラブ

気持ちよかったクローバー



その後お決まりのコースで、HRMに行き、ちょうカワストール買って、帰りました夜の街流れ星

$keikoのブログ


$keikoのブログ

銀色さんの「つれづれ19」につきましては☆☆

$keikoのブログ

買いました買えました!!!!

つれづれ19!!アップ「出航だよ」アップ

待ちに待った、つれづれ最新作ドキドキラブラブ

タイトルかわいーわ、嬉しくって読むのもったいないわの昨日。

なんと一日で読破ゴマ・・・・




感想は、、、、、

一言で言えば、濃っっ!!

今までのつれづれの中で、個人的にはもっとも濃く、

強く強く心を揺さぶられ、

もはやドキドキにこれでもかと迫ってくるこの感じ、、、ハアハア、苦しいくらいビックリマークビックリマーク

物事の、ヒトの、世界の、ココロの本質を突き続けて来たこのつれづれシリーズですが、

今回は綺麗な透き通った剣にハートを突き刺されたカンジで、

正直、うまく感想が伝えられないのですが、

それというのも、今回の銀色さんはこれまでの人生の意味を確認し、

さらに拡大していこうとするまさに過渡期に立たれているのです。

今まで以上にココロがオープンに、ご自身の本質をダイナミックに表された今回のつれづれ。

銀色さんの言葉一つ一つを味わうとともに、

自分自身の本質や考え方の勘違い、

そして、今まで自分の身になぜ起こったかわからなかった体験の理由までもが、

どんどん気付けてしまう、

私にとっては、ある意味、恐ろしい本でした。



この銀色効果

(まだこれから活かせるほど表面の意識にのぼってない、

そして、整理されてないたくさんの気付きを寝かせる時間)

はまだまだ続きそうです、、、、、。