keikoのブログ -3ページ目

今日の一枚☆☆☆

イラストレーターのブログ、といいつつ全く絵をアップしてなかったわけですが、、、、キャッ☆溜め息

とうとう今日から、イラスト、アップ開始ビックリマークというわけですドキンちゃんドキドキばいちゃん



$keikoのブログ


画材:インク、カラーインク、ペン、水彩マーカー



これから毎日(たぶん)一枚ずつアップする予定ですドキドキラブラブ

ぃよろしくっっ!!!!

かまどや天丼390円也。

昨日載せてなかった。


昨日の夕飯。


「かまどや」の天丼。すごーーーーくおいしくてびっくりした目


これで390円とは。


やるなあ。


最近は「オリジン」より「かまどや」です。

$keikoのブログ

$keikoのブログ



雨の恵比寿は綺麗。