Recommended Illminate Styling | ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

IMPORT & SELECTION

 

 

 

こんにちわ、高野です。

 

以前コチラのブログでもチラリとご案内した通り、

 

6月よりブログ掲載を火・木・金・土の

 

4日間に変更させて頂きましたが、

 

とてもありがたい事にスタイリングブログを

 

見て頂いている方が多くいらっしゃるので、

 

スタイリングブログを継続して掲載していくことになりました。

 

恐らく毎週木曜日にご紹介するような流れになると思いますが、

 

業務の進行状況によっては掲載できない日もあるかもしれませんので、

 

その場合はすみません、悪しからず。

 

ただできる限り掲載できるようにし、

 

週によっては通常の商品紹介ブログに変更になる可能性もありますので、

 

引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。

 

それでは代表の渋谷からスタイリング紹介していきます!

 

===================================

 

 

 

Styling by Shibuya

 

 

Jacket : Barena "Giacca Retor"

Shirts : SERO S/S Open Collar Patchwork Shirt

Trousers : BARRY BRICKEN INDIGO TRS

Sandal : MAURO de BARI Leather Sandal

 

涼しげで大人な雰囲気のリネンジャケットに

 

パッチワークのシャツで遊び心を。

 

例えば落ちついた男性の知的さの中に冒険好きな少年らしさ。

 

その両方を表現したい方にオススメなスタイリングです。

 

個人的にはどの年代の方がされても

 

カッコイイ、スタイリングと思います。

 

 

Styling by Takano

 

 

Shirt : 40-50's "F.J. Merryweather Ltd" Shirts

Tee : Soffe Pack Tee

Pants : 80's BIG YANK 5 Pocket Bell Bottom

Shoes : Edward Green "Lulworth"

 

代表がデニムを使用していたので、

 

真似してデニムでスタイリングしてみました。

 

店頭にある個人的にお気に入りなベルボトムデニム。

 

華奢なローファーを足元において、

 

ダブルカフスのカラーレスシャツは、

 

袖をロールせずにデニムへタックイン。

 

インナーと革靴の色のトーンを合わせると

 

シンプルなシャツとパンツの魅力がより引き立つような

 

そんな気がするイチオシスタイリングです。

 

 
 

Styling by Okubo

 

 
ベージュ × ブルーの爽やかな色合わせで仕上げた、
 
夏のミリタリースタイル。
 
サイズ感はゆったりとリラックスした着こなしで。
 
エアテックス素材のブッシュジャケットは
 
風通しがよく、とても涼しいですし、
 
ドイツ軍のワークパンツは比較的薄手の生地で、
 
後ろのシンチバックでウエストを絞れば、
 
ベルトレスで履けるので夏場に重宝しますよ。
 
 
以上、スタイリング紹介でした。
 
明日のブログもお楽しみに!